向井太一が夢追う若者役 G-SHOCKキャンペーンモデルに、ロゴはCHALKBOY

0

2017年06月09日 13:22  CINRA.NET

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

CINRA.NET

向井太一がカシオ・G-SHOCKのビジュアルキャンペーン「TOUGH BOY WITH COFFEE」でモデルを務めている。

1992年生まれのシンガーソングライター・向井太一。2013年からソロミュージシャンとしての活動を開始しているほか、コラムの執筆やモデル活動なども行なっている。

6月10日から展開される「TOUGH BOY WITH COFFEE」は、「G-SHOCK」「珈琲」「夢」をキーワードに、向井演じるミュージシャン志望の若者の「タフな日常」をビジュアルで表現するという企画。ビジュアルはG-SHOCKのInstagramとキャンペーン実施店舗で随時公開される。

写真をフォトグラファーの保井崇志、ロゴをチョークアーティストのCHALKBOYが手掛けている。期間中にキャンペーン実施店舗でG-SHOCKの商品を購入すると、CHALKBOYによるロゴ入りタンブラーが先着でプレゼントされる。キャンペーン実施店舗はTicTAC、ontime、BEAMS、BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS、G-SHOCK CONCEPT SHOP EDGE、G-SHOCK STOREとなる。
    ニュース設定