【写真】その美脚、もはや凶器! 絶世のスレンダー美女「みりっく」さん現る

0

2017年07月30日 22:11  KAI-YOU.net

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

KAI-YOU.net

【写真】その美脚、もはや凶器! 絶世のスレンダー美女「みりっく」さん現る
色白で伸びやかな肢体。見るものを射抜く切れ長の瞳。涼しげな表情。

【【写真】その美脚、もはや凶器! 絶世のスレンダー美女「みりっく」さん現るの画像・動画をすべて見る】

彼女を一目見た瞬間、爽やかな一陣の風が吹いた──。

全国を飛び回る写真家・Dioraさんが今回推したい美少女として推薦してくれたのが、ご紹介する「みりっく」さん。

特技のダンスで磨き上げられたみりっくさんの美脚は、あらゆる意味で凶器だろう。

目力の強さと凛とした佇まいからクールビューティー、かと思いきや、自然とこぼれる笑顔と白い歯もチャーミング。

今回がDioraさんにとっても初めての撮影となったが、待ち合わせでも遠目から一目でみりっくさんとわかるほどのスタイルは必見だ。

彼が「お腹から腰、足へかけてのラインを美しく写真に収める」ことに心血を注いだというみりっくさんの写真を一挙放出する。

しかも、以前ご紹介した「つぶら」さん(関連記事)・「やね」さん(関連記事)と同様熊本出身だというみりっくさんは普段どんな活動をしているのか? あわせてミニインタビューも掲載。

モデル:みりっく(@xxmmckxx) 撮影:Diora(@Diora_by_tot) 機材協力:藤崎うつる(@utsuru_fujisaki
画像を大きく見る

その美脚、もはや凶器! スレンダー美女「みりっく」さんとは?



みりっくさんプロフィール
生年月日:1996年10月28日
出身地:熊本
血液型:A型
趣味:かわいい女の子を探すこと
特技:ダンス
目標:「脚=みりっく」の印象つける
座右の銘:自分らしく














































































──みりっくさんは普段どんな活動をされているんですか?

みりっく ダンスをしたり、歌を歌ったり、コスプレをしたり、絵を描いたり…いろいろです!

──コスプレ活動では、イベント出演もしたり?

みりっく いえ、そんな頻繁にしていないので、イベントは「夏コミ」や「池ハロ」(池袋ハロウィン)に1度ずつ参加したくらいです。『ラブライブ!』、『ライチ☆光クラブ』、『テニスの王子様』などのコスプレをしています。

──本当に綺麗なスタイルですよね。

Diora 今回がみりっくさんとの初めましての撮影で、人混みの多い駅で待ち合わせてたんですが、一瞬で分かる位スタイルが良かったです(笑)。

──撮影を振り返っていかがでしたか?

みりっく 今までの撮影の中でいちばん楽しかったんじゃないかなって思うくらい楽しかったです。結構自分の素が出せた撮影だったんじゃないかなとおもいます!



──Dioraさんが撮影でこだわった点は?

Diora 彼女の魅力的な"足、腰へのライン、お腹"を魅力的に写すことですね!

(撮影途中から気付いたのですが)自然と笑顔が溢れる系のモデルさんだったので、逆にすまし顔の表情も引き出す様に心がけました。

また、今回は友人にLeicaのsummilux 50mmと35mmというレンズを借りたので(特に後半)、これまでの写真と描写の違いを見ていただけたら嬉しいです。

──Dioraさんの考える、みりっくさんの推しポイントは?

Diora とにかくスタイル。実物を見た時、僕も「すげー!!」って思って語彙がなくなるほどだったので、イベントなどでお会いする機会があれば一見の価値ありです!

──今年の夏はどこに行きたいですか?

みりっく ペンギンがたくさんいる水族館に行きたいです。

──現時点での目標はありますか?

みりっく この世界で生き延びる

みりっくさんの写真をもっと見る

埋もれている美少女を全力で発掘する






    ニュース設定