X JAPAN・hideは「革新と慈愛の人」今なお愛されるその魅力をホロスコープで読み解く

0

2018年03月30日 12:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 1998年に33歳の若さで急死したX JAPANのギタリスト・hideのドキュメンタリー映画『HURRY GO ROUND』が5月に公開される。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、占い界の千手観音・阿雅佐が没後20年となる今も変わらず愛され続けるhideの魅力にせまる。


■革新的で慈愛の人


 「革新と慈愛の人」。hideのホロスコープを見た阿雅佐はそう語った。「hideさんは、アーティスティックな感性とセクシャルな魅力、人気運を持ち合わせている人です。また、誰もやったことがないことをやりたいという思いを持つ、まさに『カリスマ』という言葉がぴったり」と鑑定する。


 そしてhideには、難病の女の子と交流したり、骨髄バンクに登録したりするなど、ボランティア活動にも熱心だったという一面もあったそうだ。阿雅佐はこの点にふれ、「hideさんの星回りから、私利私欲ではなく、世のため人のためになりたいと本気で思っていたことがわかる」と語った。


 hideは、高いカリスマ性を持ちながらも人間味あふれる人であり、だからこそ多くのファンは魅了され続けているのだろう。5月に公開される映画は、hideが亡くなるまでの3カ月間の足取りを追ったもので、亡くなる15時間前に撮影された未公開映像も含まれるという。彼の魅力が存分に詰まった映画の公開が今から待ち遠しい。
(コティ丸)


>>占いTVを見る


※画像出典/shutterstock


    前日のランキングへ

    ニュース設定