「エレッセ(ellesse)」のクラシックポップスタイルライン「エレッセ ヘリテージ(ellesse HERITAGE)」が、音楽ユニット水曜日のカンパネラのコムアイとコラボレーションし、2018年春夏シーズンのキャンペーンムービーとルックを制作した。
キャンペーンのテーマは「競争のない こんにちは」。コムアイは企画段階からミーティングを重ね、撮影現場ではコムアイ自らが率先してモデルハントするなど積極的に参画。メインビジュアルでは、コムアイが子どもや高齢者とともにモデルとして出演し、時代を超えて愛され続けているエレッセ ヘリテージを表現したという。
コムアイは、「古着で馴染みがあるからか、エレッセのロゴには懐かしさを感じます。エレッセ ヘリテージは、60年間続くエレッセの復刻ラインなので、数十年後の人々にも、数十年前の人々にも、エレッセが愛されていることを表現したいと思いました」とコメントしている。
6月30日と7月1日に開催予定の水曜日のカンパネラワンマンライブでは、コラボレーショングッズの販売を予定している。
■2018年春夏キャンペーン:特設サイト
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。