「グッチ(GUCCI)」が、2018年春夏の広告キャンペーンを手掛けたアーティスト イグナシ・モンレアルのアートワークをフィーチャーしたリミテッドエディションライン「#GucciHallucination」を発表した。公式サイトのみの限定販売で、現在予約を受け付けている。
限定ラインは9種類のスウェットシャツと9種類のTシャツをラインナップ。モンレアルがグッチ2018年春夏キャンペーンのために描いたデジタルアートワークがデザインされている。スウェットシャツは各デザイン100枚限定、Tシャツは各デザイン200枚限定で、ナンバリングされたラベルが付属。商品はアーティストの作品をフィーチャーしたスペシャルパッケージとともに提供される。
■グッチ:公式サイト
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。