「プーマ(PUMA)」が、今年のバレンタインデーに限定発売したスニーカー「スウェード BOW」を定番化した。新しく4色のモデルを、プーマストアやプーマオンラインストア、一部のプーマ取扱店で販売している。
「スウェード BOW」はかかとに大きなサテンリボンをあしらい、大胆かつフェミニンなデザインに仕上げたシューズで、価格は税別8,900円。ピンクやブルー、ブラック、パープルの4色を展開しており、今後新色の発売も予定している。
キャンペーンヴィジュアルには、プーマのブランドアンバサダー カーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)を起用。女性たちが自分のことは自分で決める強さを持ち、自身の個性を大切にすることを応援する「DO YOU」キャンペーンのもと、自分の心に正直に自信を持つことの大切さを表現したという。
■問い合わせ:プーマ 0120-125-150■PUMA:公式サイト
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。