「グッチ(GUCCI)」が、ミラノ、ニューヨーク、ロンドン、香港の新しいアートウォールを発表した。
アートウォールは2018年プレフォールコレクションの広告ヴィジュアルをフィーチャー。50年代後半から60年代にかけてフランスで台頭したヌーベルバーグの映像表現にインスピレーションを得ている。グッチをまとった若者のヴィジュアルはグレン・ルッチフォード(Glen Luchford)によって撮影された。
それぞれマンハッタンのソーホー地区のラファイエット・ストリート、ミラノのガリバルディ通りにあるラルゴ・ラ・フォッパ、そしてイーストロンドンではブリック・レーンに出現。また、香港ではランカイフォンのダギラー・ストリートにアートウォールが描かれており、2018年プレフォールコレクションのルックやアクセサリーのインスタレーションも同時に行われている。
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