モデル ヨンアがクリエイティブディレクターを務める新ブランド「コエル(COEL)」が、7月6日に立ち上がる。
コエルというブランド名は、ラテン語で「幸せ」を意味する「Coelum」に由来。トレンドを取り入れつつ、着心地やシルエットを重視した長く愛されるベーシックアイテムを提案する。ウェアだけではなく、アクセサリーやバッグなどの雑貨や、ビューティー、ヘルスケアアイテムなどの展開も視野に入れているという。ECサイトでの販売をベースに、様々なイベントの開催を通じてブランドの世界観を表現していく。
ブランドデビューを記念して、7月6日から8日までは東京 表参道のSO-CAL LINK GALLERYで、14日と15日は大阪 梅田のグランフロント大阪 うめきたSHIPホールでヨンア自らが案内を行うポップアップイベントを開催する。2018年秋冬シーズンの商品を先行して予約販売するほか、2会場でデザインの異なる限定Tシャツや雑貨などを取り扱う。
■COEL:公式サイト
■ポップアップイベント会場:東京 表参道 SO-CAL LINK GALLERY住所:東京都渋谷区神宮前4-9-8期間:2018年7月6日(金)〜2018年7月8日(日)時間:7月7日(土) 〜 7月8日(日) 11:00〜19:00※7月6(金) 15:00〜20:00は関係者お披露目会
会場:大阪 梅田 グランフロント大阪 うめきたSHIPホール住所:大阪府大阪市北区大深町4-1期間:2018年7月14日(土)〜2018年7月15日(日)営業時間:11:00〜19:00