「グッチ(GUCCI)」が、2018-19年秋冬メンズテーラリングコレクションの広告ヴィジュアルにシンガーソングライターで俳優のハリー・スタイルズ(Harry Styles)を起用した。
公開されたヴィジュアルは、スーツや襟に刺繍があしらわれた装飾的なジャケットに身を包み、ローファーやサンダルなどを合わせたコンテンポラリーなスタイルのハリー・スタイルズが、ニワトリやイヌと共にフィッシュ&チップスを楽しむ様子が写し出されている。撮影の舞台となったのは、ロンドン北部にある伝統的なフィッシュ&チップスのテイクアウトショップで、イギリスの典型的な情景を映し出した。
「グッチ」のクリエイティブディレクターのアレッサンドロ・ミケーレ(Alessandro Michele)の他、新広告ヴィジュアルにはアートディレクターとしてクリストファー・シモンズ(Christopher Simmonds)、フォトグラファー兼ディレクターとしてグレン・ルッチフォード(Glen Luchford)が参加した。
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。