今年120周年を迎える「リモワ(RIMOWA)」が、新デザインを採用した製品ラインを発売する。
新デザインでは今年1月に発表された新しいロゴに加えて、ブランドの象徴として知られるアルミニウムのグルーヴや、ホイール、ハンドル、内装などを刷新。各スーツケースにはアルミニウムのバッジに刻印されたロゴや、ホイールに刻まれたブランドの新モノグラム、モノグラムが浮かび上がるライニングなどが採用されている。製品ラインはアイコニックなアルミニウム合金製の「オリジナル コレクション」をはじめ、リモワの伝統的なデザインとモダンな要素が融合した「クラシック コレクション」、ポリポリカーボネイト製の「エッセンシャル コレクション」、アルミニウムとマグネシウムの合金に高品質なポリポリカーボネイトを融合させた「ハイブリッド コレクション」の4つのコレクションで構成。サイズはキャビンサイズ4種、チェックインサイズ2種、トランクサイズ2種をラインナップする。新デザインの商品はヨーロッパで6月に販売開始後、その他の国や地域、オンラインストアなどで順次取り扱いを開始する。
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。