「ベルルッティ(Berluti)」が6月18日、今年就任した新アーティスティックディレクター クリス・ヴァン・アッシュ(Kris Van Assche)のディレクションによる初のキャンペーンを発表した。
キャンペーンヴィジュアルでは、アレッサンドロ・ベルルッティ(Alessandro Berluti)が1895年に作り出した「アレッサンドロ(Alessandro)」シューズをベースにした3つの新作を体にかけた男性モデルが登場。キャンペーンの撮影はジェイミー・ホークスワース(Jamie Hawkesworth)が、スタイリングはマウリツィオ・ナルディ(Mauricio Nardi)が担当した。
また、アートディレクターのユニット M/M Parisとの協力による新ブランドロゴを披露。「アレッサンドロ」のアーカイブシューツリーに刻まれたエンボス模様にインスピレーションを得て制作したという。
クリス・ヴァン・アッシュは、「この初めてのキャンペーンで、メゾンの原点との遭遇に根ざしたイメージを作り、自らのヴィジョンに刻印を押したかったのです」とコメントしている。
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