「ラッシュ(LUSH)」の新プロジェクト「ラッシュ ラボ(Lush Labs)」が日本初上陸する。第1弾としてソリッドファンデーション「スラップ スティック」全40色が、6月29日に発売される。価格は各税込2,800円。
ヨーロッパで4月29日にスタートした「ラッシュ ラボ」は、イノベーティブな製品を開発し、数量と期間を限定してオンラインストアで販売するプロジェクト。ラッシュの1号店が誕生したイギリス・ドーセット州のハイストリート29番地にちなみ、発売日をグローバルで29日に統一している。
第1弾のスラップスティックは、保湿力に優れた固形タイプのファンデーション。「ライト」「ミディアムライト」「ミディアムダーク」「ダーク」 の4つのカラーカテゴリーから構成され、それぞれにクール系、ウォーム系、ニュートラル系に分類された各10色のカラーをラインナップする。ツヤを与えるココナッツオイルを45%配合したほか、ホホバオイルやアルガンオイルなど100%ヴィーガンの原材料を使用。7月29日には第2弾として数種類のバスアイテムを発売する予定だ。
■LUSH:公式サイト
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。