「ゲス(GUESS)」の新規事業部GUESS JEANS U.S.A.が、カプセルコレクション「ファーマーズマーケット」のグローバル展開を開始した。日本ではGR8でポップアップイベントを開催する予定だ。
同コレクションは5月上旬にロサンゼルスでローンチ。ゲスのアーカイブのシルエットを元に、80〜90年代に生まれた後染め加工やウォッシュ技法を活用して製作されており、ヴィンテージストリートウェアのコレクター ショーン・ウィザースプーンの協力のもと、農場の景色からヒントを得たカラーパレットでアイテムを構成した。ミネラルウォッシュのフーディや、アシッドウォッシュのデニムジャケット、トラックスーツなどをラインナップ。Tシャツや小物には、ゲスの昔のグラフィックロゴや、今回のテーマに合わせて野菜やフルーツなどのモチーフがあしらわれている。6月から7月にかけてパリやロンドン、メルボルンなど世界各国のセレクトショップやポップアップイベントで展開される。
■GUESS JEANS U.S.A.:公式サイト
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