SHIBUYA109が、2019年に40周年を迎えることを機に募集を行った新ロゴマークのデザインを決定する最終一般ウェブ投票を開始した。期間は7月6日から15日までで、ロゴコンテスト公式サイトで最終候補4案の中から投票できる。
4月18日から5月20日までの期間に行われた募集では、約1万件の応募があったという。最終候補選定には、SHIBUYA109 エンタテイメントや東京急行電鉄の富田秀樹、SHIBUYA109 エンタテイメントが運営する「MAGNET by SHIBUYA109」で渋ゲキプロジェクトメンバーを務めているアートディレクター 千原徹也、渋谷区長の長谷部健、SHIBUYA109に出店しているファッションブランド「ニコロン(NiCORON)」をプロデュースしているモデル兼タレントの藤田ニコルが特別審査員として参加。新しいロゴマークデザインは、7月22日に発表される予定だ。
■SHIBUYA109 ロゴコンテスト:公式サイト
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。