スイスの高級時計ブランド「ウブロ(HUBLOT)」が、歌手のニッキー・ジャム(Nicky Jam)とパートナーシップを締結した。
今回の契約により、ニッキーはラテンアメリカの歌手として初めてウブロアンバサダーに就任。ウブロは2018 FIFA ワールドカップ ロシア大会™の公式タイムキーパーとして、キャンペーン「Hublot loves football」を実施するなどのサポートを行っている。同大会の公式ソング「リヴ・イット・アップ(Live It Up)」の作詞作曲を手掛けたニッキーとの契約により、今後はニッキーの才能を支援しながら今年のサッカーワールドカップを応援していくという。
ニッキーは、プエルトリコ人の父親とドミニカ人の母親を持つアメリカ出身のラテンシンガー。2015年に発表された曲「エル・ペルドン(El Perdon)」は同年にラテン・グラミー賞を受賞。今年リリースしたシングル「エキス(X)」のミュージックビデオのYouTube総再生回数が10億回を超えるなど、数々のヒット曲を生み出している。
■HUBLOT:公式サイト
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。