アメリカ発のプロダクトブランド「ティー・エス・オー・ジー(TSOG)」が、日本初上陸する。8月1日から公式オンラインショップで取り扱う。
ティー・エス・オー・ジーでは、ニューオーリンズ州出身のクリエイティブディレクター カルロス・ズニーガ(Carlos Zuniga)が世界各地で触れた様々な文化を着想源に製作したトラベルアイテムを展開している。
初上陸に際し、日本やスイス、スペイン、アメリカからインスピレーションを得た4アイテムをラインナップ。アイテムには各国のムードやカラー、建築、カルチャーなどを落とし込み、京都で見つけたシンプルさと時の流れを表現したバックパック「ムコ(MUKO)」(9月販売、1万9,900円)や、スイスの気候と人々の通勤スタイルを参考にしたバックパック「モントルー(MONTREUX)」(1万8,500円)、ビーチやシティーが近接したユニークな都市をイメージしたトートバッグ「バルセロナ(BARCELONA)」(1万6,500円)、ニューヨークのビル群から着想を得たバックパック「ザ・ワン(THE ONE)」(2万2,900円/すべて税別)を販売する。
■TSOG:オンラインショップ