資生堂のハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ(Clé de Peau Beauté)」が、2018年ホリデーコレクションを10月21日に数量限定発売する。価格帯は税別6,000〜6万円で、全国の百貨店や化粧品専門店を中心に、日本を含む13の国と地域で取り扱う。
今年のホリデーコレクションはテーマを「コレクション フェエリー ディベール(Collection Féeries d'Hiver)」と題して冬のおとぎの国をイメージ。「非日常への扉を開く」のコンセプトのもと、ローマを拠点に書籍や児童書、広告の分野で活動するイラストレーター ダリア・ペトリーリ(Daria Petrilli)とコラボレーションした。パッケージにはトランプマークの鍵穴をあしらい、中の容器が覗ける仕掛けを用意する。リップ2色をはじめ、フェイスパウダーやアイシャドウなど全5アイテムを展開する。
■問い合わせ:0120-81-4710
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。