インスタグラマーでデザイナーのKURUMIが手掛けるアクセサリーブランド「krm」が、単独では初となるポップアップショップをCOHSA SHIBUYA 1階 CHATに出店する。期間は8月3日から5日まで。
KURUMIは13万人のフォロワーを抱える人気インスタグラマーで、2014年に「krm」を立ち上げた。今年6月にはシルバジュエリーの展開を開始し、男性からの要望にも応えるためメンズサイズの取り扱いも開始している。
ポップアップショップではシルバーやクリア素材のピアスやリングなどを展開。全日程KURUMIが店頭に立ち販売するほか、チェキの撮影イベントも行う。また期間中、併設する「PELLS COFFEE STAND」ではKURUMIプロデュースによるキャラメルラテが販売される。
■POP UP SHOP期間:2018年8月3日〜5日場所:COHSA SHIBUYA 1階 CHAT住所:東京都渋谷区渋谷4-5-5
■krm:公式サイト
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。