「セシルマクビー(CECIL McBEE)」から大人の女性向け新ブランド「セシルコーズ(CECILCAUSE)」が、8月10日にデビューする。公式通販サイト限定で取り扱う。
10代後半から20代の女性をターゲットとするセシルマクビーに対して、セシルコーズでは28歳から38歳程度のアラサー、アラフォー世代をターゲットに据える。若い頃はファッションビルで買い物をしていたが、結婚や出産などライフステージの変化を経た大人の女性を想定。平均価格はトップスが1,490円〜3,990円、ボトムスが1,990円〜4,490円、ワンピースが2,490円〜5,990円と、手に取りやすい価格でカジュアルスタイルを提案する。
■CECILCAUSE:公式通販サイトAiland
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。