安室奈美恵のポップアップストアが東西109に開店 「アムラー油」も販売

1

2018年08月03日 17:51  CINRA.NET

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

CINRA.NET

『SHIBUYA109 Loves namie amuro』で販売されるアーカイブパンフレット
安室奈美恵のポップアップストア『SHIBUYA109 Loves namie amuro』が9月1日から東京・SHIBUYA109および大阪・SHIBUYA109 ABENOにオープンする。

9月16日をもって芸能活動を引退する安室奈美恵。同ストアでは、安室のデビューから25年の軌跡を辿る体感型展覧会『namie amuro Final Space』で取り扱うオリジナルグッズが展開される。25年に及ぶ歴史をまとめた全378ページのパンフレットや、沖縄・石垣島の辺銀食堂とコラボした「石垣島アムラー油」、イラストレーターの竹井千佳が手掛けたグッズなどを販売する。

あわせて『namie amuro Final Space』と東京・新宿2丁目発のクラブイベント『AMR-安室奈美恵ナイト』とのコラボイベント『Final Space×AMR〜We Love namie〜』が開催。DJタイムやコーディネートバトル、ショータイムなどの企画を行なう予定で、9月11日に福岡・天神のイムズホール、9月12日に大阪・なんばHatch、9月13日、14日に東京・渋谷のduo MUSIC EXCHANGEで実施される。チケットの抽選受付は8月4日12:00からスタート。

関連イベントとして、ポップアップストア『namie amuro×docomo×SHIBUYA109×TOWER RECORDS POP UP STORE』が8月9日から東京・SHIBUYA109、8月14日から大阪・SHIBUYA109 ABENOにオープン。映像作品『namie amuro Final Tour 2018 〜 Finally〜』の予約受付・販売を行ない、予約者および購入者にオリジナルマスキングテープを含む特典を贈る。また安室の映像をVRで鑑賞できるコーナー「namie amuro×docomo VR stage」の設置や、NTTドコモのテレビCMで安室が実際に着用した衣装の展示も実施される。

各ストア、イベントの詳細は『namie amuro Final Space』のオフィシャルサイトで確認しよう。
    ニュース設定