「シャネル(CHANEL)」が、初の男性用メーキャップライン「ボーイ ドゥ シャネル」を始動する。9月から韓国で先行販売を行い、日本では11月5日にオンラインブティックで販売を開始し、2019年1月初旬から限定店舗で取り扱う。
「ボーイ ドゥ シャネル」ではファンデーションとリップクリーム、アイブロウペンシルの3アイテムを、ミッドナイトブルーのパッケージで展開。リキッドファンデーション(8,000円)は4つの色味を取り揃え、リップクリーム(4,800円)にはホホバオイルやシアバター、ビタミンE融合体を配合した。繰り出し式のアイブロウペンシル(5,000円/全て税別)には眉毛を整えるためのスクリューブラシが付属し、3つのシェードをラインナップする。
■問い合わせ先シャネル カスタマーケア:0120−525−519公式サイト
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。