アダストリアが展開する「ブリスポイント(BLISS POINT)」が、9月28日をもってブランドを終了する。
ブリスポイントは、2009年に前身である「コレクトポイント(COLLECT POINT)」としてスタートし、2013年にブランド名をブリスポイントに変更。20代後半〜40代の働く男女をターゲットに、路面店やショピングセンターで展開をしてきた。実店舗は先月閉店したコレド日本橋店を最後に全店閉店しており、オンラインストアは9月28日の終了まで閉店セールを実施している。
詳細はこちら▷▷https://t.co/Nub64tcA0S BLISS POINTは9/28(金)を持ちまして、ブランドを終了させていただくこととなりました。WEB STOREは9/28(金)正午で営業終了となります。感謝のお気持ちといたしまして、閉店セールを開催しております!是非最後までお買い物をお楽しみください! pic.twitter.com/IAUdU32j2l
— BLISS POINT (@BLISS_POINT) 2018年9月3日
■BLISS POINT:公式オンラインストア
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。