男性が追いかけたくなる女度がわかる【心理テスト】女泥棒のあなた、お宝を盗んでどう逃げる?

1

2018年10月12日 11:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 魅力的な女性を見たら、男性は追いかけたくなるものです。あなたは男性から追いかけられる魅力を持っていますか? 心理テストで探ってみましょう。


【質問】
 あなたは女泥棒。お宝を盗んだ後、どう逃げる?


A:車で
B:走って
C:ヘリコプターで
D:バイクで


 あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみてみましょう。


【診断できること】
「男性が追いかけたくなる女度」
 恋愛の法則のひとつとして、女性が逃げれば、男性は追いかけたくなるものです。女泥棒が逃げる方法から、あなたの追いかけたくなる女度がどれくらいかがわかります。


■A:車で……追いかけたくなる女度30% 簡単に捕まえられる
 お宝を盗んだ後、車で逃げることを選んだあなた。車はスピードが出るので逃げ足は速いと思いますが、ナンバープレートや車種が特定できたら、すぐに捕まってしまいます。検問にひっかかる可能性もあります。あなたの追いかけたくなる女度はやや低め。わざわざ追いかけなくても、簡単に捕まりそうだからです。


■B:走って……追いかけたくなる女度10% すぐに落とせそう
 お宝を盗んだ後、走って逃げるあなた。あまり遠くへは逃げられないので、すぐに捕まってしまうでしょう。あなたの追いかけたくなる女度は低いです。あなたには、つけ入る隙がたくさんあるのではないでしょうか。男性からは、その気になればすぐに落とせそうな女だと見られているのかもしれません。


■C:ヘリコプターで……追いかけたくなる女度90% 手が届かないからこそ
 お宝を盗んだ後、ヘリコプターで逃げるあなた。足がつきにくく、短時間で遠くまで逃げることができます。あなたの追いかけたくなる女度は、かなり高め。頑張ってつかまえようとしても、逃げられてしまいそうな存在です。簡単には手の届かない女性に見えるので、男性はどうしても落としてみたい衝動にかられるのでしょう。


■D:バイクで……追いかけたくなる女度70% 男性を翻弄させる
 お宝を盗んだ後、バイクで逃げるあなた。バイクは小回りが利きますから、細い道に入り込めば逃げきれるかもしれません。あなたの追いかけたくなる女度は、やや高めです。簡単につかまえられそうに見えるのに、アプローチをするとするりとかわしてしまうのでは? そんなところが男性を夢中にさせるのでしょう。


 自分から好きな男性を追いかけていくのもいいですが、男性から追いかけられる立場になるのは、モテ気分を味わえて心地いいものです。男性から追いかけてもらえるよう、駆け引き上手になりましょう。
(紅たき)


>>NEXT:あなたはオトコを虜にするオンナ!? 魔性の女指数がわかる【心理テスト】


    前日のランキングへ

    ニュース設定