小倉優子の可愛すぎる自撮りに「やっぱり、恋してるんですね」の声

0

2018年10月12日 17:32  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

「ゆうこりん今の方が素敵」の声も(画像は『小倉優子 2018年10月11日付Instagram「撮影が終わりました」』のスクリーンショット)
最近の小倉優子は、何気ない自撮りショットも「可愛い」と評判だ。今年3月の楽屋でおにぎりを食べている写真では「最近疲れ顔だなぁ」「体調崩さないように気を付けてくださいね」とファンから心配の声が寄せられていた。現在も仕事は順調で忙しそうだが、やはり真剣交際をしている男性の存在が彼女を輝かせているのだろうか。

11日の『小倉優子 ogura_yuko_0826 Instagram』に投稿されたのは、「撮影が終わりました」とホッとした様子の小倉優子の姿だ。これから帰宅して昨晩作ったカレーの残りを食べると言い、「楽しちゃいます笑」と綴っている。日常である仕事を終えての1枚だが、半年前の小倉と比べて表情が生き生きしているように感じる。ママ友からの紹介で知り合い、6月下旬頃から交際が始まったという歯科医師の40代男性との関係が、順調であることの証ではないだろうか。

コメント欄でも、「ゆうこりん今の方が素敵」「おれの母ちゃんこんな可愛くなかったわぁ」「十代の頃より今の方が可愛くないか?」「優子さん 美しいな…」「ゆうこりん。やっぱり、恋してるんですね」と今の小倉優子を絶賛する声が目立つ。8月には交際男性と小倉、そして彼女の2人の子供との4ショットが週刊誌に撮られており、近々嬉しい報告があることを期待したい。

画像1枚目は『小倉優子 2018年10月11日付Instagram「撮影が終わりました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)
    ニュース設定