• このエントリーをはてなブックマークに追加

新型「プジョー・508」日本に

41

2018年11月05日 12:42 ねとらぼ

  • プジョーとホンダって、高級セダン作っても、いかにもに見えないよね。
    • 2018年11月05日 15:25
    • イイネ!32
    • コメント8
  • 昔のプジョーは良かった(>_<;)
    • 2018年11月05日 15:26
    • イイネ!13
    • コメント8
  • イラネ!どうせやるなら、ピニンファリーナデザインにすれば良いのに…205Gtiみたいの出してくれんかね?
    • 2018年11月05日 17:22
    • イイネ!5
    • コメント0
  • フラ車ってドイツ車より日本に合うと思う。粋を感じるのはもちろんだけど、過剰品質じゃなく、この辺で良いかなって塩梅が絶妙。欠点は「日本で売ろうとしてない」こと。もう少し操作系を考えてくれたらね。
    • 2018年11月05日 13:29
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 今日俺は11時過ぎ京葉線側道を走っていたら検見川浜付近でルノールーテシアの全面がグシャグシャに潰れ消防車で放水作業していた 多分右直事故だがこういうのに乗る人はもっとのんびり余裕のある走りをしようや
    • 2018年11月05日 13:02
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 一見、新型クラウンに似たプロポーションだと思った…けど、クラウンよりホイールベースの比率が長く、絶妙にバランスが良い感じ。
    • 2018年11月05日 15:24
    • イイネ!4
    • コメント1
  • 運転席にあるスイッチを押したら車高が下がったり羽根が生えたりするのだろう
    • 2018年11月05日 16:09
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 個人的にプジョーは306とか206のコンパクトなラリー車のイメージ(´ω`) 未だにグループBの205T16Evo2は好きなマシンw
    • 2018年11月05日 20:05
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 世界の名車が577万は安いね。レクサス買うなら断然こっち。
    • 2018年11月05日 16:55
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 405みたいな端正だが控え目な方がプジョーには似合う。3DのCADを導入後のデザイナーのいらない自己主張は子供染みていて、デザインの賞味期限を短くするばかりだ。
    • 2018年11月05日 13:03
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 504のディーゼルこそ最強に強まったプジョーのセダンだと思うの。シートが秀逸過ぎて軽く死ねる。
    • 2018年11月05日 19:06
    • イイネ!1
    • コメント0
  • バックフォグは辞めて欲しい
    • 2018年11月05日 17:39
    • イイネ!1
    • コメント0
  • まぁ、売れないだろうな
    • 2018年11月05日 17:35
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ベンツとかじゃなくてあえてプジョーやルノー、シトロエンのフラッグシップを日本で乗ってるのは成金趣味も無いホントとの金持ちやと思う。。
    • 2018年11月05日 13:11
    • イイネ!1
    • コメント1
  • アメ車の新型はまだか……欧州の車って、意識高い系が強すぎてな……
    • 2018年11月05日 12:59
    • イイネ!1
    • コメント0
ニュース設定