• このエントリーをはてなブックマークに追加

新型「アクセラ」を正式発表

125

2018年11月28日 15:12 ねとらぼ

  • スバルとかマツダの新しい車を見てると、この20年間の日産が如何に魅力の無い車ばかり作っていたのかを改めて思い知らされて悲しくなる。
    • 2018年11月29日 09:59
    • イイネ!13
    • コメント11
  • ティザー広告のぶっといCピラーに「時代は繰り返す…」と思った。映画「幸福の黄色いハンカチ」で武田鉄矢さんが駆って一躍有名になった4代目ファミリアにイメージがめっちゃカブったのですよ〜!!
    • 2018年11月28日 20:54
    • イイネ!12
    • コメント3
  • 現在のマツダ車を象徴する「鼓動」デザインの流麗さは世界的にも評価が高く、今度の次期アクセラの国内発売はいつ頃になるのだろう…。
    • 2018年11月28日 17:56
    • イイネ!11
    • コメント2
  • 車幅1.8mとかもう日本人にはデミオで十分ということだろうか。その昔、輸入車のサイズをみてこんなでかい車は日本で使えないと思ったけど、いまやあれは普通か小さいくらいだな。
    • 2018年11月28日 17:45
    • イイネ!11
    • コメント2
  • ん?まだFFなの?FRじゃないの?ならば要らんわ。
    • 2018年11月28日 18:42
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 今回はセダンの方がカッコいい気がする。
    • 2018年11月28日 20:07
    • イイネ!9
    • コメント1
  • ディーゼルの様に毎年リコール?
    • 2018年11月28日 18:13
    • イイネ!8
    • コメント0
  • んもー 人が新車買った後にこーゆーの出す〜 ( ´・ω・)
    • 2018年11月28日 20:27
    • イイネ!7
    • コメント3
  • マン・マシン・インターフェース(違
    • 2018年11月28日 21:18
    • イイネ!6
    • コメント1
  • 新時代の夢のエンジンを積んだ車がついに出たな。
    • 2018年11月28日 20:35
    • イイネ!6
    • コメント2
  • このところ元気が無くなって久しいミドルサイズの車の中では頑張ってる方なんですよね。大きい大きいと言われてるけど、このサイズにハマる人も居るし文句があればデミオに乗れってことなのでしょう。
    • 2018年11月28日 20:47
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 多分さらに大型化しただろうと思ったら、初代MPVとあまり変わらない大きさですね。セダンなんか全長も4.7m近いし。
    • 2018年11月28日 20:32
    • イイネ!5
    • コメント0
  • カッコいいのは認めるが車幅何とかしてくれ。それよりも鼻が長すぎやしないかな。デザインで無駄にスペース喰ってる気がする。ファミリアの子孫というよりペルソナの末裔と言った方が近いような。
    • 2018年11月28日 20:24
    • イイネ!5
    • コメント0
ニュース設定