「タロウ ホリウチ(TARO HORIUCHI)」のデザイナー堀内太郎が手掛けるメンズブランド「ティーエイチ(th)」が、アントワープを代表するストリートショップ「ヴィーア(VIER)」とのコラボレーションアイテム「th x VIER ANTWERP」を発売する。12月19日21時にリステア(RESTIR)の公式オンラインストアで先行発売した後、リステア店舗、ヴィーア・アントワープ(VIER ANTWERP)、ティーエイチ公式オンラインストアなどで順次販売を開始する。
今回のコラボでは、グラフィックデザイナーのsk8thing(スケートシング)にアントワープの街の象徴である大聖堂をモチーフにしたグラフィックの製作を依頼し、コーチジャケットやビッグシャツ、フードパーカ、ワイドパンツ、Tシャツなどをラインナップ。このほか、ヴィーアの定番であるボックスロゴ「ANTWERP」と「th」のロゴが並んだパーカやTシャツ、キャップなどが販売される。価格帯は税別9,000円〜5万8,000円。
■th x VIER ANTWERP<先行発売>発売日:2018年12月19日(水)21:00RESTIR公式オンラインストア <通常販売>展開店舗:RESTIR(東京都港区赤坂9-6-17)、VIER ANTWERP(Kammenstraat 62, 2000 Antwerpen, Belgium)、th公式オンラインストア