「ナーズ(NARS)」が、ナオミ・キャンベル(Naomi Campbell)を2019年スプリングキャンペーンのモデルとして起用した。ナオミがビューティーブランドのキャンペーンの顔になるのは今回が初めて。
ナーズはインスタグラムの公式アカウントに創業者で写真家であるフランソワ・ナーズ(Francois Nars)氏が撮り下ろしたナオミの写真を公開。ナーズ氏は「ナオミはアイコニックな存在で、その強い個性はカメラに映し出されている。彼女と私はまるで家族のよう。彼女がキャリアをスタートした時からの知り合いであり、当時から私は彼女とその美しさ、スタイルに憧れていた」とコメントした。
[[https://www.instagram.com/p/BrlOAknn0-9/]]
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。