ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 「理想の夫婦で憧れます」 DAIGO&北川景子、3回目の結婚記念日を“ペアネックレス”で祝福

「理想の夫婦で憧れます」 DAIGO&北川景子、3回目の結婚記念日を“ペアネックレス”で祝福

2

2019年01月12日 12:47  ねとらぼ

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真ペアのネックレスで記念日を祝った2人(画像はDAIGO Instagramから)
ペアのネックレスで記念日を祝った2人(画像はDAIGO Instagramから)

 タレントのDAIGOさんが1月11日、妻で女優の北川景子さんとの結婚3周年を記念してInstagramを更新。ファンからは、「3周年おめでとうございます!」「ずっと仲良しでいて下さい」など祝福の声があがっています。



【画像:過去2回の2ショット(2枚)】



 「3rd wedding aniversary! Thank you!」と“DAI語”ではないストレートな英語で結婚3周年を報告したDAIGOさん。夫婦で記念品を購入したようで、ジュエリーブランド「Loree Rodkin(ローリーロドキン)」のネックレスがペアで並んだ写真もアップしています。デザインはDAIGOさんのイメージにぴったり。



 2人の結婚記念日といえば、仲むつまじい夫婦ショットがお披露目される唯一の機会としてファンも楽しみにしている1日ですが、2019年は残念ながらネックレスの写真のみ。2017年にはマレーシア・クアラルンプールの美術館「クアラルンプール・シティ・ギャラリー」のオブジェ前でモデル立ちした2ショット、2018年にはDAIGOさんが愛好しているアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」シリーズの惣流・アスカ・ラングレーの立て看板を2人で挟んだ写真がアップされていました。



 ファンからは、「3周年本当におめでとうございます」「結婚記念日おめでとう」「可愛すぎてキュンキュンすぎる会見からもう3年なんですね」「理想の夫婦で憧れます」「いつまでも、ラブラブでいてください」など祝福のメッセージが続々。「今年のツーショットみたいです!」「また2人の写真も見たいです」など夫婦ショットを熱望する声も多くあがっています。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定