ワコールが、新ランジェリーライン「ルーチェスト(Lucest)」を2019年2月中旬に始動する。ワコールの全国下着専門店で取り扱う。
ルーチェストは、光を意味する「luce」に英語の最上級を表す語尾「est」をあわせた造語。ダイヤモンドをモチーフにデザインされたロゴは、「私らしく輝いてほしい」というメッセージが込められている。ブランドでは20代〜30代女性をターゲットに、肩や背中の肌見せファッションに対応するブラジャーやキャミソールを展開。ストラップレスとフロントホックの設計を組み合わせたブラジャー、トップスとしてアウターとのコーディネートが可能なレース付きのキャミソールなどに加え、毎日自分らしいスタイリングを楽しめるシンプルでエレガントなデザインのランジェリーも揃える。価格帯は税別1,000円台〜5,000円台。
■ルーチェスト:公式サイト
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。