ミュウミュウからフレグランスの新ライン「ツイスト」登場、エル・ファニングをヴィジュアルに起用

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2019年01月23日 19:33  Fashionsnap.com

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「ミュウミュウ ツイスト オードパルファム」 Image by: ミュウミュウ
「ミュウミュウ(MIU MIU)」からフレグランスの新ライン「ミュウミュウ ツイスト(TWIST)」が登場する。ミュウミュウ直営店で2月1日に先行発売され、2月27日から全国で販売される。

 「ミュウミュウ ツイスト オードパルファム」(30ml 7,800円、50ml 1万400円、100ml 1万5,000円)は、ベルガモットとアップルブロッサムの弾けるようなトップノートで始まり、ベースを形成するシダーウッドと、調香師のダニエラ・アンドリエ(Daniela Andrier)が新たに生み出した「ピンクアンバー」の香りが徐々に表れ、ローストしたサトウキビの香りを感じさせるウッディノートに移っていく。ボトルはブランドを象徴するキルティングデザインの「マテラッセ」をベースに、華やかでエレガントなアクセサリーやモダンアートを彷彿とさせるデザインで、キャップの下にブランドを象徴するゴールドの装飾をあしらったほか、ガラスのベースにはスタッズを散りばめてシャープなエッジと丸みのある形に重厚感を与えた。新ラインではオードパルファムのほか、ボディローション(6,500円)とシャワージェル(5,500円/全て税別)も展開する。
 フレグランスのキャンペーンでは、2018年秋冬コレクションからミュウミュウのモデルを務めている女優エル・ファニング(Elle Fanning)をミューズに起用。アーティスト集団「CANADA」が手掛けたショートフィルムでは、様々な役柄を通して映画スターの忙しい日常を追いかけるとともに、楽屋からカメラの前に向かう時にみなぎるエネルギーが表現された。キャンペーンヴィジュアルはフォトグラファーデュオのマート&マーカス(Mert & Marcus)が撮影を担当した。
■ミュウミュウ:公式サイト

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