「ケイト・スペード ニューヨーク(kate spade new york)」が、新クリエイティブディレクター ニコラ・グラス(Nicola Glass)のデビューを迎える2019年春シーズンからブランドロゴを変更する。
「pink kiss」と名付けられた新ロゴは、スペードのアイコンを取り除き、ピンクの背景にグリーンの文字を採用。ブランドロゴのほか、商品レーベルやシグニチャーアイコン&プリント、ギフトボックスや包装紙などのラッピング資材を新たなデザインにアップデートする。2019年春コレクションでは、新しいシグネチャーアイコンとして、「エナメルスペード」や「ツイストロックハート」、4枚のスペードからなる花模様「スペードフラワーパターン」などがあしらわれたアイテムが多数展開される。
■問い合わせ:050 5578 9152
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。