「バーバリー」リカルド・ティッシによる初の広告ヴィジュアル公開、ニック・ナイトら6人のフォトグラファー起用

1

2019年01月27日 17:23  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真
「バーバリー(BURBERRY)」が、チーフクリエイティブオフィサーのリカルド・ティッシ(Riccardo Tisci)による初のキャンペーンヴィジュアルを公開した。6人のフォトグラファーを起用し、ブランドの新たな世界観を表現している。

 ティッシはこれまでキュレートという形でヴィジュアルを発表してきたが、自身の手掛けたコレクションのキャンペーンヴィジュアルを手掛けるのは就任後初。ヴィジュアルでは新たなブランドヴィジョンを示すため、あらゆる世代のフォトグラファーとモデルを起⽤した。ブランドの持つ包括性を表現するため、ニック・ナイト(Kick Knight )をはじめ、ダンコ・シュタイナー(Danko Steiner)、ユーゴ・コント(Hugo Comte)、コリン・ドッジソン(Colin Dodgson)、ピーター・ランガー(Peter Langer)、レティ・シュミッタロウ(Letty Schmiterlow)といった、英国のベテランフォトグラファーから次世代のフォトグラファーまでがプロジェクトに参加。2019年春夏コレクションは2⽉から順次発売される。

このニュースに関するつぶやき

  • 私個人にとってのバーバリーとは、父親の遺品であったバーバリーの半袖パジャマが何年10何年着続けて襟も袖口も全く擦り切れる気配がなくボタンが取れる気配がないというもの。
    • イイネ!3
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定