持ち運びに便利なミニコスメに特化した「エム」が本格展開を開始、6月にはベースメイクやポイントメイクの商品を追加
0
2019年02月07日 17:42 Fashionsnap.com
グレイスモードが、ミニコスメに特化した日本初のコスメブランド「エム(em)」の本格展開を開始する。
グレイスモードは、女性向けメディアやEC、WEBサイトの立ち上げおよび運営に携わってきた福家みのりが2018年1月に設立。エムでは、持ち運びやすく成分が劣化しないうちに使い切れるように、通常の約半分のサイズの商品を打ち出している。昨年11月からECでミニサイズのリップ(税込1,950円)の販売を開始した。
今後は、ドラッグストアなどの実店舗への販路を拡大していくという。また6月にリップの新色が登場するほか、ファンデーションやコンシーラーといったベースメイク、チーク、マスカラなどの販売を予定している。
■エム:公式サイト
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。