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メンズコスメブランド「FIVEISM × THREE」が新商品発売、男女を起用したショーで人間の美を表現

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2019年02月19日 18:02  Fashionsnap.com

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 メンズコスメブランド「ファイブイズム バイ スリー(FIVEISM × THREE)」が、新商品の発売に伴い2月18日の今日ランウェイショーを開催した。


 昨年9月にデビューしたファイブイズム バイ スリーは、コスメブランド「スリー(THREE)」を展開するアクロ(ACRO)が手掛けるブランド。ファンデーションやリップカラー、アイブロウなどに加え、3月15日にはアイライナー「ガイライナー」(3,200円)とアイシャドウブラシ「コバート ブラシ」(3,400円〜3,800円)、クリーム状アイシャドウ「アイシェードトランス」の新色(3,500円/全て税別)を発売する。
 青山のスパイラルホールで開催されたショーは「Individuality(個性)」をテーマに、男性だけではなく女性モデルも起用することで、性別や国籍、年齢などの常識やルールを超越した人間の美しさを表現したという。ランウェイにはヴィジュアルに採用されているロンドン出身のラッパー ベイビーフェイス ジェイムズ(Babyface James)が登場し、自身の曲を披露した。
■ファイブイズム バイ スリー:公式サイト

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