ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 「10キロでこんなに変わるしんよー!」話題の“可愛すぎる売り子”・伊藤愛真が披露したビフォーアフターショットに絶賛の声多数

「10キロでこんなに変わるしんよー!」話題の“可愛すぎる売り子”・伊藤愛真が披露したビフォーアフターショットに絶賛の声多数

0

2019年02月25日 12:01  Scoopie News

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Scoopie News

写真※画像はTwitterから
※画像はTwitterから

 “可愛すぎる売り子”として話題を集めているタレントの伊藤愛真(いとうえま)がTwitterで23日、自身の“ビフォーアフターショット”を披露し、大きな反響を呼んでいる。



 伊藤は「ダイエットって人変わるしん!10キロでこんなに変わるしんよー!」というコメントとともに、かつての自分と比較した写真を公開した。


ミスヤンチャンGPのピンク水着に釘付け


 これに対してネット上では、「努力は報われる事を実現して綺麗になってるえまちゃん尊敬」「ダイエットがんばる」「こんなに変わるのΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!」「ダイエット頑張ろと思ってる人の励みになる写真だね」などのコメントが寄せられている。


 2017年の「ミス亜細亜大学」ではグランプリを獲得、「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2018」では3冠受賞をしている伊藤。1月〜3月にかけて開催されている写真・映像のイベント『PHOTO YOKOHAMA 2019』のイメージビジュアルモデルに就任するなど、話題を集めている。


※写真はTwitterから

    あなたにおすすめ

    ニュース設定