佐藤栞里&滝菜月アナ、プライベートでいちご狩りバスツアーへ 「動けなくなるくらい食べた」とご満悦

0

2019年02月26日 19:42  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

滝菜月アナと佐藤栞里(画像は『佐藤栞里 2019年2月25日付Instagram「お休みの日に滝ちゃんといちご狩りバスツアーに参加しました」』のスクリーンショット)
タレントの佐藤栞里が、日本テレビ・滝菜月アナとのツーショットをインスタグラムに公開した。なんとプライベートで一緒に、バスツアーに参加したという。

【この記事の他の写真を見る】

2017年10月から水卜麻美アナの後継として情報番組『ヒルナンデス!』のアシスタントを務める滝菜月アナ。佐藤栞里も同番組の火曜レギュラーになったのが同じ2017年ということもあり、滝アナには親近感を覚えるらしい。『ヒルナンデス!』で出会ってから1年が過ぎたが、佐藤は彼女を「若いのにとてもしっかりしていて、頑張り屋さん」とべた褒めしている。また今年1月には、初めて2人だけで食事に出かけた様子が『佐藤栞里 satoshiori727 Instagram』で紹介していた。

24日のインスタグラムでは、休日にいちご狩りバスツアーに参加したことを報告している。人気タレントと女子アナが、プライベートでバスツアーに参加するのは非常に珍しいのではないだろうか。このツアーで海鮮浜焼き食べ放題といちご狩りで動けないほど食べ、大いに喋り、大満足の小旅行だったそうだ。ただこの日は佐藤が緑、滝が真っ赤なトップスだったので、2人が並ぶと“いちご”カラーになってしまい「#変に目立って恥ずかしかった笑」とのこと。それも終わってみれば、良い思い出になることだろう。

フォロワーからは「2人とも可愛い、仲良しなんですね。おんなじオーラを感じて大好き」「なんだかお顔の雰囲気が似ている…」「バスツアーに参加、なんか庶民的でいいですね」「バスツアーご一緒出来た方達が羨ましすぎる」とやはり、佐藤らがプライベートで一般客にまじってバスツアーに参加したことに驚いているようだ。

画像は『佐藤栞里 2019年2月25日付Instagram「お休みの日に滝ちゃんといちご狩りバスツアーに参加しました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)
    ニュース設定