指原莉乃のファンクラブ 西野未姫「私も入りたい」に有吉弘行が便乗

0

2019年03月06日 17:02  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

指原莉乃のファンクラブに「入りたい」西野未姫と有吉弘行
HKT48の指原莉乃が48グループ卒業を前にして、SNSで3月4日“さっしーの日”に「ファンクラブの設立が決定しました!」と告知した。『club 345 指原莉乃 OFFICIAL FANCLUB』公式サイトでは「事前受付案内」をスタートしており、本格始動日はまだ知らされていない。

それでも指原莉乃が「今は事前登録しかできませんが卒業後本登録した方とは楽しいバーベキュー大会やわたしのカラオケを聴かせるだけの会や女性限定ドキドキパーティーや私からメールが届いたりします〜 グループ在籍時より楽しいを目標に」とツイートしたところ、大きな反響があった。

フォロワーから「バンザーイ」「おおおお!! 沸いた!!!」「絶対入ります」「嬉しすぎる 女子限定イベント行くー」「タイからも参加しタイ」といったコメントが多数寄せられているのだ。

そんななか元AKB48でタレントの西野未姫が「私も指原さんのファンクラブ入りたい! #まだ入れなそう」とツイートしたところ、それを有吉弘行がRTして「私も入りたい!」と便乗した。

すると指原から「太田プロに寄付する感覚で年会費5000円お願いします!!!」とコメントが届き、有吉が「本当に入って、おかしな事していないか監視しようかな。。。」と返したところ彼女は「…。。。」しかリアクションせず、それには指原ファンも「有吉さん、やりますねw」と感心していた。

ちなみに『club 345 指原莉乃 OFFICIAL FANCLUB』公式サイトによると、様々なFANCLUB入会特典があり「入会金1,000円(税抜)」「年会費5,000円(税抜)」となっている。西野未姫や有吉弘行が本当に入会してイベントに「ファン」として顔を出したらおもしろそうだ。

画像2枚目は『西野未姫 2019年3月5日付Twitter「私も指原さんのファンクラブ入りたい!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)
    ニュース設定