ホーム > mixiニュース > エンタメ > 音楽 > 藤原竜也の元殺し屋/天才シェフとしての姿が 『Diner ダイナー』場面写真&ティザーポスター

藤原竜也の元殺し屋/天才シェフとしての姿が 『Diner ダイナー』場面写真&ティザーポスター

0

2019年03月14日 07:01  リアルサウンド

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

リアルサウンド

写真写真

 藤原竜也が主演を務める7月5日公開の映画『Diner ダイナー』のティザーポスターと場面写真が公開された。


参考:窪田正孝、斎藤工、小栗旬らが殺し屋に 藤原竜也主演×蜷川実花監督『Diner ダイナー』特報公開


 本作は、平山夢明の小説『ダイナー』を、藤原主演、『さくらん』の蜷川実花監督のタッグで実写映画化するサスペンス。命がゴミのように扱われる、殺し屋専用のダイナー<食堂>を舞台に、店主である元殺し屋で天才シェフのボンベロや、ウェイトレスとしてボンベロに買われてしまったオオバカナコ、そして次々と店にやってくる殺し屋たちの新たな殺し合いを描く。主人公のボンベロを藤原が演じるほか、窪田正孝、本郷奏多、武田真治、斎藤工、佐藤江梨子、金子ノブアキ、小栗旬、土屋アンナ、真矢ミキ、奥田瑛二らが、“殺し屋”役で出演する。


 公開された面写真では、立ちすくむ少女の首に、鋭い眼光で包丁を突き立てている、藤原演じるボンベロの姿が。また、巨大な肉の塊を切り落とすボンベロの姿を捉えた料理シーンの写真も初公開された。


 あわせて公開となったティザーポスターでは、赤やピンクの鮮やかな色の花で彩られたダイナーで、血みどろのボンべロが1人佇んでいる。(リアルサウンド編集部)


    あなたにおすすめ

    ニュース設定