ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > ドラマ『きのう何食べた?』の放送日が4月5日に決定! 特報動画ではケンジのかわいさが爆発してます

ドラマ『きのう何食べた?』の放送日が4月5日に決定! 特報動画ではケンジのかわいさが爆発してます

1

2019年03月24日 06:51  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真


よしながふみさん原作の人気漫画『きのう何食べた?』が。西島秀俊さんと内野聖陽さんのダブル主演で実写ドラマ化。この春から放送されることが決定したことは、以前 Pouch でもお伝えしたとおりですが……。

ついに、ついに、放送開始日が決定した模様! ドラマの公式ツイッターアカウントによれば、2019年4月5日(金)深夜0時12分より、テレビ東京系でスタートすることになったんですって!

放送開始日を伝えるつぶやきには15秒の特報動画が添えられているのですが、内野さん演じるケンジがケンジでしかなくって感動しきり。西島さん演じるシロさんとの距離感や空気感も漫画の世界観そのまんまで、エンドレスリピートまったなしなんです。

【ケンちゃんのろすぎ(笑)】

「彼氏と住んでるんですケド、その彼氏が超〜かっこよくてぇ♡ 頼りがいがあって、料理もすっごく上手でぇ♡」

といった具合に、終始ケンジによる “のろけナレーション” で展開されてゆく特報動画。

“超かっこいい彼氏” とはもちろんシロさんのことで、これだけで、ケンジがどれだけシロさんにぞっこんラブなのかおわかりいただけるのではないでしょうか。

【ケンジの「美味しい♡」がかわいすぎてキュン死】

極めつけはシロさんの料理をモグモグしながらケンジが「美味しい♡」とニッコリするシーンで、このセリフを聞きたいがために、何度でも何度でも動画を再生してしまいましたよ。

だってわたしが知っているかぎり、世界でいちばんかわいい「美味しい♡」だったんですもの。控えめにいって、キュン死しました〜!

【ツイッターユーザーも萌え死んでいる模様】

シロさんによるお料理シーンもしっかり美味しそうで、たった15秒の映像にもかかわらず、完全に “飯テロ” 状態。愛と平和と美味しいものに満ち溢れた特報映像についた「いいね」は、2万6300超。コメントもたくさん集まっておりまして、

「これは……これはまぎれもなくシロさんとケンジくんだ……」
「西島さんの声 いいですね 内野さんの甘えた声 可愛い」
「シロさんとケンジが動いてる〜〜しゃべってる〜〜」
「やっべ、たのしみすぎる」
「これが仁で坂本龍馬をやり、大河で徳川家康やった人とは思えぬ」
「内野さんがケンジくんってゴツ過ぎない?と思ってたんだけど……すごい! ケンジだ!」

といった具合に、みなさん感激を隠せない様子。4月5日の夜は、放送に備えて0時前からテレビの前で正座待機しなきゃ、ですね!

参照元:Twitter @tx_nanitabe
画像=©「きのう何食べた?」製作委員会
執筆=田端あんじ (c)Pouch

関連ツイートはこちら

    あなたにおすすめ

    ニュース設定