アレックス・ロドリゲス、ジェニファー・ロペス&4人の子供達と“古巣”で野球観戦楽しむ

0

2019年04月01日 12:42  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

ヤンキース戦を楽しむジェニファー&アレックス、4人の子供達(画像は『Jennifer Lopez 2019年3月30日付Instagram「Take me out to the ball game...」』のスクリーンショット)
先月ついに婚約を発表したジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲスは現地時間3月30日、4人の子供達とともにニューヨークのヤンキー・スタジアムにて「ボルチモア・オリオールズ」との試合を観戦した。ホームベースの真後ろ最前列を陣取り、終始ご機嫌のジェニファー&アレックス御一行。“古巣”に戻ってきたアレックスは、この日の様子を「パーフェクトな土曜日の午後」とInstagramに綴っている。

米大リーグ(MLB)が3月28日に開幕したことを受け、「ニューヨーク・ヤンキース」の元スーパースター、アレックス・ロドリゲスが、婚約者と家族を連れて“古巣”へ応援に駆けつけた。現地時間3月30日、アレックスはジェニファー・ロペスと双子の子供達マックスくん&エメちゃん(11)、そして前妻との間にもうけた2人の娘、エラちゃん(10)&ナターシャちゃん(14)を連れ、ヤンキー・スタジアムで行われた対「ボルチモア・オリオールズ」第2戦を観戦した。

ホームベースの真後ろ最前列を陣取った6人の姿は圧巻で、セレブのオーラが炸裂。白いジャケット&ジーンズというカジュアルな装いのジェニファーは、ガムを噛んだりノリノリで『私を野球に連れてって』を熱唱し、場内の雰囲気を満喫していた。アレックスのInstagramストーリーでは、はしゃぎながらワイルドなダンスを披露するマックスくんの姿も公開され、注目を集めた。

これまでも朝の登校時やバケーションなど、度々互いの子供達と家族ぐるみで過ごす様子を公開してきたアレックスとジェニファー。子連れ同士が一緒になり新たに誕生した家族を米国では“ブレンデッドファミリー”(blended family)と呼ぶが、子供同士が打ち解けられなかったり、継父母とギクシャクしてしまったりと円満な家族の形が出来上がるまでには時間を要することも多い。

そんなハードルの高い“ブレンデッドファミリー”だが、共にラテンのルーツを持ち生粋のニューヨーカーであることと子供同士の年齢が近いこともあってか、アレックスとジェニファーの場合は非常に円満な家庭を築いている様子だ。アレックスの2人の娘達もジェニファーの大ファンで大変尊敬しているというから、まさに「絵に描いたような」理想的な“ブレンデッドファミリー”と言えそうだ。

婚約発表直後には関係者が『PEOPLE.com』に対し、「ジェニファーとアレックスの子供達も、2人の婚約を大変喜んでいます。挙式では子供達も重要な役割を務めると思いますよ」と明かしていたことから、“J-Rod”の挙式は家族ぐるみの豪華絢爛なものになることが期待される。

画像は『Jennifer Lopez 2019年3月30日付Instagram「Take me out to the ball game...」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)
    ニュース設定