ホーム > mixiニュース > エンタメ > 音楽 > 元なでしこジャパン・丸山桂里奈、V6・長野博の顔を直視できず! その理由は「本当に好きになってしまうから」

元なでしこジャパン・丸山桂里奈、V6・長野博の顔を直視できず! その理由は「本当に好きになってしまうから」

0

2019年04月02日 23:30  M-ON! MUSIC

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

M-ON! MUSIC

写真掲載:M-ON! MUSIC NEWS
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■元なでしこジャパン・丸山桂里奈が『水野真紀の魔法のレストラン』にゲスト出演! 珍回答の連続にV6・長野博が困惑!

【画像】V6「Super Powers/Right Now」スリーブ

4月3日放送のMBSテレビ『水野真紀の魔法のレストラン』に、元なでしこジャパンの丸山桂里奈がゲストで登場。番組レギュラーの長野博(V6)に「大好き」と告白し、長野が照れ笑いを浮かべるひと幕がおこる。
番組は、大阪のキタ・ミナミを代表する2大百貨店「阪急うめだ本店」と「高島屋大阪店」の大人気商品を、クイズを交えながら紹介する内容だったのだが、天然キャラでバラエティ番組に引っ張りだこの丸山は、この日も珍回答を連発。

阪急うめだ本店で販売されている「バーモントカレーパンの女性にうれしい特徴は?」という問題には「歯が喜ぶ」。高島屋大阪店に入っているパリの人気エクレア専門店「レクレール・ドゥ・ジェニ」が「父の日に販売するエクレアとは?」の問題には「(ちちの日だから)乳搾りの牛」と答えるなど“丸山節”が炸裂、出演者を爆笑させた。

また、長野の大ファンだという丸山は、菌活女子に人気の「乳酸菌ちらし寿司」を試食した長野が「腸は第2の脳と言われていて、それぐらい腸内環境は大事」と知識を披露すると、「人間の中でいちばんわかっている人」と独特の言い回しで長野を絶賛。

しかし、ロケ中に共演者から「あまり長野のほうを見ない」と指摘されると、「面と向かって向き合っちゃうと、本当に好きになっちゃうので。本格的に好きになっちゃったら困るじゃないですか」と発言して長野を困惑させ、またも爆笑を誘っていた。

この模様は、4月3日19時から放送されるMBSテレビ『水野真紀の魔法のレストラン』で紹介される。

番組情報
MBS『水野真紀の魔法のレストラン』
04/03(水)19:00〜

リリース情報
2019.01.16 ON SALE
V6
SINGLE「Super Powers/Right Now」

『水野真紀の魔法のレストラン』番組サイト
https://www.mbs.jp/mahou/

V6 OFFICIAL WEBSITE
http://avex.jp/v6/

    あなたにおすすめ

    ニュース設定