アズール バイ マウジーの新ライン「ベージ コレクション」がデビュー、大人の女性に向けたベーシックアイテムを展開

0

2019年04月16日 12:12  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

メインヴィジュアル Image by: ベージ コレクション
「アズール バイ マウジー(AZUL by moussy)」から、ウィメンズ向けの新ライン「ベージ コレクション(BEGE COLLECTION)」が2019年春夏シーズンにデビューする。4月22日から全国のアズール バイ マウジー各店舗および公式サイト、シェルター ウェブストア(SHEL'TTER WEB STORE)ゾゾタウン(ZOZOTOWN)で取り扱われる。

 アズール バイ マウジーは20代〜40代の男女をターゲットに、ジーンズを中心としたカジュアルウェアを販売。現在約130店舗を展開している。
 ベージ コレクションのメインターゲットは30代〜40代で、アズール バイ マウジーの年齢層よりも若干高めに設定。モダンで、上品かつ洗練されたイメージを象徴するカラーとしてベージュを据え、ポルトガル語をブランド名に冠した。素材や着心地を追求したシンプルでベーシックなアイテムを提案する。価格帯はカットソーが2,990円〜5,990円で、ニットやシャツ、ブラウスが3,990円〜6,990円、スカートが4,990円〜7,990円。このほかジャケットやブルゾンは4,990円〜9,990円、コートは9,990円〜1万4,990円で販売される。
■アズール バイ マウジー:公式サイト
    ニュース設定