ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 三浦翔平が怯える「火遊び」暴露……桐谷美玲と20代女性キャスターとの“二股愛”が白日の下に?

三浦翔平が怯える「火遊び」暴露……桐谷美玲と20代女性キャスターとの“二股愛”が白日の下に?

0

2019年04月23日 19:02  日刊サイゾー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊サイゾー

写真三浦翔平
三浦翔平

 昨年、女優の桐谷美玲と結婚した俳優の三浦翔平。3月末に放送されたトーク番組では桐谷への真面目な“思い”などを赤裸々に語っていたが、芸能関係者の間では「火遊びを暴露され、夫婦関係に亀裂が入る可能性はまだある」と心配の声が上がっている。

 もともとモテモテだった三浦は、ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)での共演をきっかけに桐谷と交際をスタートさせた。

「業界でも桐谷は、超がつく真面目な子で有名。スキャンダルにも無縁だから『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のキャスターにも抜擢された。ところが、三浦は女性関係が奔放なタイプ。交際発覚当初から周囲に反対の声があったのも無理からぬこと」(芸能関係者)

 だが、3月末に出演した『A-Studio』(TBS系)で、友人の協力を得て桐谷には内緒でビデオカメラをセッティングし、サプライズ形式でプロポーズ。今後、子どもが誕生した際は“イクメン”としてやっていきたい旨を語ったが、別の芸能関係者からは、これが独身時代の「火遊び暴露」につながる可能性があるみている。

「ネット上を中心に、三浦の発言は不評を買っていましたからね。となれば、独身時代に女性関係で火遊びしていたことを暴露される可能性がある。今、心配されているのはテレビ共演をきっかけに出会った、20代の年下人気キャスターのXとの関係です。一説によると、桐谷と交際期間が被っていたのでは? との話もある。どちらにせよ、これが世に出れば三浦はもちろん、Xの仕事にも影響が出る」(同)

 暫くは大人しく過ごさなければならないようだ。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定