ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 松本まりか、スキャンダラスな美ボディでファン悩殺 「即刻、写真集リリースを!」の大合唱

松本まりか、スキャンダラスな美ボディでファン悩殺 「即刻、写真集リリースを!」の大合唱

0

2019年04月29日 11:01  おたぽる

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

おたぽる

写真松本まりかインスタグラム(@marika_matsumoto )より
松本まりかインスタグラム(@marika_matsumoto )より
 女優の松本まりかが、5日発売の週刊誌「FRIDAY」(講談社)特別付録のグラビアブックに登場。昨年10月期に放送された出演ドラマ『ブラックスキャンダル』(日本テレビ系)にちなみ、“スキャンダル・セクシー”と銘打たれた通り、刺激的なショットを連発し、ファンを大興奮に導いた。


「赤いドレス、チューブトップ&ジーンズ、キャミソールにショートパンツと、胸の谷間やくびれ、ヒップライン、美脚が際立つ露出が激しい衣装にチャレンジした松本。ブレークのきっかけとなった、昨年1月に放送されたテレビドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)では“あざとかわいい”キャラで注目を集めましたが、今回のグラビアでは現在34歳とは思えないキュートな顔立ちと、それとはギャップのあるセクシーな美ボディでファンを悩殺。『間近で拝められるカメラマンがただただ羨ましい』『顔とカラダの成長曲線が反比例してる』などと絶賛の声が止まないようです」(芸能関係者)


 同誌発売の告知のためのインスタ投稿では、「グラビアやる機会はほぼ無い」と書き込んだ松本だが、ファンからは、「これだけの美ボディを温存させておくのはもったいない」「即刻、写真集のリリースを!」などと要望する声が殺到した。


「松本は、昨年3月発売の『週刊現代』(同)のグラビアに登場した際には、ウエディンググローブを装着した腕でバストトップを隠すという大胆な上半身ヌードを披露。『ヌード写真集を発売するのでは!?』とファンをザワつかせましたが、“ほぼ無い”というようにその後は進展なし。写真集は2004年9月、20歳のバースデー前日にリリースした『きっと。』(ワニブックス)を最後に、以後は発表がないため、『そろそろ出し時じゃないですか?』『35歳のメモリアル作品という名目での発売はどうでしょう?』などと期待する声が飛び交っているようですね」(同)


『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)で夫婦役を演じた中村倫也と同様、長い下積み期間を経て、30代にしてようやくブレークを果たした松本。実力は十分だけに、さらなる躍進とグラビアへの本格的な進出を期待したい。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定