伊東美咲の近影に絶賛の声続出 「3人の子供がいるスタイルじゃない」

0

2019年05月08日 13:11  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

「ホット一息の時間」と伊東美咲(画像は『伊東美咲 2019年5月6日付Instagram「#Sunday#Springconcert#Recital#Violin#leiday」』のスクリーンショット)
女優の伊東美咲(41)が、インスタグラムに珍しく近影を投稿している。今年の3月3日にインスタグラムを開設したが、投稿のほとんどが滞在中のハワイの景色や草花、食べ物や化粧品の写真で彼女の姿が写っているものは数えるほどしかない。今回はファン待望の至近距離での一枚だ。

6日の『伊東美咲 misaki_ito_official Instagram』には、「ハワイの街は連休を楽しむ方々で賑わっていますよ」とレストランで飲み物を片手に微笑む伊東美咲の姿がある。昨年末に第3子女児を出産していた彼女だが、写真のすらりとした体型から乳児を育てるママだとは想像できない。美貌や雰囲気も「“女優”伊東美咲」を保っているのはさすがである。

コメント欄は、「3児のママには到底見えない美しさにうっとり」「たいへん貴重な美咲様のお姿!」「変わらず綺麗ですね! 僕らの年代の永遠の憧れ」「3人の子供がいるスタイルじゃない」と絶賛の声で溢れ、これからも伊東美咲自身の写真が「見たい」という要望も多い。公式ブログは5月1日をもって閉鎖されたので、インスタグラムで彼女の姿が見られることを期待したい。

画像は『伊東美咲 2019年5月6日付Instagram「#Sunday#Springconcert#Recital#Violin#leiday」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)
    ニュース設定