ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > ネプチューン名倉潤が愛妻家すぎる! 妻・渡辺満里奈と子供たちへの愛にあふれる投稿に胸がジーンとします

ネプチューン名倉潤が愛妻家すぎる! 妻・渡辺満里奈と子供たちへの愛にあふれる投稿に胸がジーンとします

1

2019年05月09日 12:51  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

お笑いトリオ・ネプチューンのリーダー名倉潤さんが、妻の渡辺満里奈さんと結婚したのは2005年5月5日のこと。それから14年の歳月が経過した今でも、夫婦仲は、周囲がうらやむほどラブラブなようなんです。

そのことがよ〜くわかるのが、名倉さんのインスタグラム。

結婚記念日の2019年5月5日に投稿されたのは結婚した当時に撮影されたと思われる写真で、名倉さんはタキシード、満里奈さんは純白のドレス姿。写真に添えられたコメントも愛情たっぷりで、1万を超える「いいね!」が寄せられていたんです。

【短い文章の中に愛がたっぷり詰まっています】

名倉さんはこの日インスタグラムに、

「こどもの日。結婚記念日。14年ますます絆が深くなってる。いつもありがとう」

とコメント。「#これからもよろしく」「#手紙と花とプレゼント」「#感謝しかない」といったハッシュタグもあわせて添えられていて、仲睦まじい毎日を過ごしているであろうことが想像できます。

【仲良し夫婦〜〜〜!】

名倉さんは満里奈さんに関する投稿をたびたび行っていて、夫婦で頬を寄せ合っている写真や、肩を抱きよせている写真。さらにはグラスを傾け合って乾杯している写真など、満里奈さんのことが大好きで仕方ないといった様子。

満里奈さんの表情もとても幸せそうで、見ているだけで “幸せのおすそ分け” をしてもらっているような気分になれるんです。

【しかも子煩悩とか最高か〜〜〜!】

また、名倉さんは子煩悩でもあるようで、息子の野球チームのコーチとして、日々奮闘している模様。

子どもたちと思いっきり遊べるようにと筋トレにも励んでいるようだし、最高の男性すぎて、ほめ言葉しか見つからない……! インスタグラムを通して私生活を知れば知るほど、名倉さんがどんどん “いいオトコ” に見えてきちゃうんです。

【「結婚っていいもんだな」と思えます】

名倉さんがインスタグラムに投稿している写真は、眺めているだけでじんわり幸福感に満たされるものばかりで「結婚っていいものなんだな」としみじみしてしまいました。

みなさんも、さっそくご覧になってみてはいかがでしょうか。

参照元:Instagram @nagrat1968
執筆=田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る

    あなたにおすすめ

    ニュース設定