ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 華原朋美さん妊娠にファン歓喜!「改元後一番明るいニュース」「幸せになってね」の声続々

華原朋美さん妊娠にファン歓喜!「改元後一番明るいニュース」「幸せになってね」の声続々

0

2019年05月16日 13:20  mamagirl

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

mamagirl

写真掲載:mamagirl
掲載:mamagirl
歌手の華原朋美さん(44)が、現在妊娠6か月で8月に出産予定ということがファンクラブサイトにて発表されました。 所属事務所によるとお相手は外資系企業に勤める一般男性とのことで、芸能界からも祝福の声が寄せられています。

【詳細】他の写真はこちら

ふっくらお腹の幸せそうな華原さんの近影には「おめでとう」の声

「ともちゃんおめでとう♡」「ベビたんに会えるの楽しみにしてる」とのタレントのGENKINGさんのインスタの投稿には、神奈川県・パシフィコ横浜で開催されたイベント『Tokyo Street Collection』で共演した華原さんとのツーショット。ふんわりと華原さんを包み込んで2人で抱き合っている姿はハッピーオーラも満開。華原さんはゆったりワンピースの衣装で少しお腹がふっくらしているようにも見えます。

「ともちゃんの幸せ♡めっちゃうれしいです!」「朋ちゃん、おめでとう!ほんとにほんとに嬉しい♡」「朋ちゃんのオメデタに驚きましたが、おめでとうございます! 私は、40で産んだし、大丈夫だ!」との声もたくさん届いており、日本中をびっくりさせた突然の妊娠発表でしたが、日本中をほんわかと幸せな気持ちにさせてくれたのも間違いないよう。

DJ KOOさんはノリノリでお祝いメッセージ

「ともちゃん!!おめでとう!!元気な赤ちゃんを生んで下さい!!」との小室ファミリーでTRFのDJ KOOさんがインスタに動画をアップ。「イオンモール幕張新都心 Go to the 90's!!I BELIEVEでお祝い!! 」ともあり、イオンモールのイベントで華原さんの大ヒット曲「I BELIEVE」を流しながら「ともちゃんおめでと〜!」とKOOさん流のお祝い。

カラフルでキラキラ光る衣装を着用した金髪のKOOさん。「イエーイ!」「健康で元気な赤ちゃんを産んで下さい。朋ちゃ〜〜ん!」とノリノリでプレイしながらリズムにのる姿はKOOさんのユニークな人柄もにじみ出ています。こんな賑やかにお祝いされちゃったら嬉しさも2割増しに感じられそうで、さすがプロのエンターテイナー。KOOさんに式の二次会に来て欲しいと思ったフォロワーも多いのでは!?「華原朋美ファンです!こーゆー動画嬉しい」とのコメントも寄せられ、華原さんファンにもその熱い思いは届いた様子。

仲良しの芸能界のママ友たちもたくさん

そして華原さんとも仲良しで知られているのがタレントの千秋さん。千秋さんの2017年の「岡本真夜ちゃん相川七瀬ちゃん千秋、華原朋美ちゃん」とのブログには「近況報告、お仕事、趣味、今何やりたいか、子育ての話、将来の話など色々久しぶりだけど今日も楽しかった」とも綴っておりいろんな話で盛り上がった様子。仲良さげなフォーショットも公開し、岡本さんは1児のママ、相川さんは3児のママ、千秋さんは1児のママで華原さんにとっては現在は先輩ママたち。華原さんは出産後も心強い味方が沢山いるようですね。

「楽しく穏やかに、お腹の赤ちゃんの事を一番に考えて毎日過ごしています。新しい家族と新時代を迎えられる事もとても幸せに思います。今まで経験したことに感謝しながら、新しい命に力をもらってこれからも歌い続けていきたいです」と華原さんはコメントしており、祝福ムードに包まれた妊娠報告。「改元後一番明るいニュースと思いました。よかった♡ 」「今度こそ幸せになるんだよ」「頑張って欲しい。応援してます」とのネット上の声も集まっていました。

元気な赤ちゃんが生まれてくることを願うと共にママになってさらにパワーアップした華原さんの素敵な歌声も楽しみにしています!

    あなたにおすすめ

    ニュース設定