「2019けやきひろば春のビール祭り」開催!

2

2019年05月17日 10:02  オズモール

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

オズモール

写真
◆300種類以上のビールが大集合!「2019 けやきひろば 春のビール祭り」が5月29日(水)から5日間開催

さいたま新都心駅すぐそばにある「けやきひろば」にて、日本最大級のクラフトビールを楽しむ祭典「2019 けやきひろば 春のビール祭り」が開催される。日本各地と海外のビールが300種類以上集合し、おつまみなどフードも充実。梅雨が訪れる前の爽やかで穏やかなこの時期に、友達や恋人を誘ってぜひ訪れてみて。



300種類以上のビールが集合!飲み比べセットでお気に入りを見つけよう
今回で21回目の開催となるけやきひろばビール祭り。令和初開催となる今回は5月29日(水)〜6月2日(日)の5日間に行われる。北海道から九州まで日本全国のブルワリーに加え、海外のビールを含む73店舗300種類以上のビールがラインナップする日本最大級のクラフトビールイベントで、毎年たくさんのビールファンが訪れ、大盛況のイベントとなっている。

たくさんの種類を楽しみたい人におすすめの飲み比べセットや、クラフトビール好きにはたまらない限定ビール、今回のイベントで先行開栓するビール、1日60杯だけ販売する貴重なビールなど、特別なものが多数揃っているので、いろいろなお店のビールを飲み比べて、お気に入りの1杯を探してみては? 



(左)サザエの壺焼き/(右)過去のイベントの様子
充実のフードメニューやお得なクーポン付き公式ガイドブックの販売も!
ビールだけでなく、フードメニューも充実しており、全国各地の選りすぐりのおつまみも楽しむことができる。ソーセージや唐揚げ、おでん、秋田県のきりんたんぽ鍋のほか、白ビールとよく合うというパンケーキも販売されるので、この機会にビールと一緒に楽しんでみては?

また、今回から、今までは会場でしか手に入らなかった「ビール祭り公式ガイドブック」(会場価格:1冊300円)のネット販売も開始している。ビールについてのベーシックな情報から、各出店店舗の詳細情報、注目のブルワリー紹介、会場で使えるお得なクーポンなど、充実の内容となっているので、ぜひチェックして。

外で楽しむビールフェスは、過ごしやすいこの時期がおすすめ。友達や恋人と予定を合わせて訪れてみよう!


    ニュース設定