ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 山Pがついにインスタデビュー! 「顔面日本代表ありがとうございます」など喜びの声が続々集まっています

山Pがついにインスタデビュー! 「顔面日本代表ありがとうございます」など喜びの声が続々集まっています

0

2019年05月17日 18:51  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

「ジャニーズの、夜明けぜよ!!!!!」

“山P” こと山下智久さんがインスタグラムのアカウントを開設したと聞いて、思わず口をついて出てしまったのがこの言葉。だってジャニーズ事務所といえば、所属タレントがSNSをやらないことで有名じゃあないですか。

つまり山下さんが先陣を切ったというわけで、この動きを皮切りに、後に続くジャニーズのメンバーが出てくるかも……!?

【いいねの数がドエライことに】

山下さんの記念すべき初投稿は、

「これからヨロシク! Im on the Gram !!! Excited to share with you !」

というメッセージ。2019年5月16日午後13時頃に投稿されるや注目を集め、わずか4時間ほどで16万を超える「いいね!」が寄せられているんです。

【コメントの数もどんどん増えてゆく〜!】

コメントもどんどん増えている状態で、

「さすが! ジャニーズをデジタルに放つ時代!!!」
「顔面日本代表ありがとうございます」

といった具合に大歓迎ムード。日本国内にとどまらず、台湾など海外のファンからも続々声が届いています。

一方で、本当に山下さんご本人のアカウントなのか半信半疑の人もいるよう。公式マークがついているので間違いないと思うのですが、疑う気持ちもよ〜くわかりますっ。

【ちょ…フォロワー数もスンゴイことになってるっ】

山下さんは、中国最大のSNS「Weibo(微博)」にアカウントを持っていることでも有名。

ひょっとしたら、いつかインスタデビューもするのではないかと思っていましたが……まさか本当にやってくれるとは嬉しいかぎり!

5月16日午後17時時点でのフォロワー数は、なんと30万人以上。ここからどこまで数を増やすのか、非常に気になるところです。

参照元:Instagram @tomo.y9
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む

    あなたにおすすめ

    ニュース設定